book『住宅建築2011年2月号 特集:中村好文 くらしのうつわ』

( )

Photo at random

book『住宅建築2011年2月号 特集:中村好文 くらしのうつわ』

architecture, book

書籍『住宅建築2011年2月号 特集:中村好文 くらしのうつわ』がamazonで発売されています

書籍『住宅建築2011年2月号 特集:中村好文 くらしのうつわ』がamazonで発売されています。出版社のサイトには目次などが掲載されています。

吉村順三設計事務所で家具製作のアシスタントを務め、レミングハウス設立後は主に住宅建築を中心に家具製作まで行っている中村好文。文筆家としても多くの著書を持ち、軽妙な文章で様々な建物を紹介するエッセイストとして定評がある。本特集では、「住まいと暮らしが好きだから」という理由で、住まいにこだわり続け、居心地のいい空間を追求してそれを実現するため、生活空間に関わる全ての要素をデザインする同氏の住宅設計の手法を、最近作をもとにひも解く。

住宅建築 2011年 02月号 [雑誌]
B004ETEOL4


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact