SANAAが基本設計を手掛けた渋谷の森ビルの分譲住宅「Case」の写真など

( )

Photo at random

SANAAが基本設計を手掛けた渋谷の森ビルの分譲住宅「Case」の写真など

architecture, remarkable

SANAAが基本設計を手掛けた渋谷の森ビルの分譲住宅「Case」の写真などが公開されています

SANAAが基本設計を手掛けた渋谷の森ビルの分譲住宅「Case」の写真などが公開されています。

森ビル株式会社は、6邸の分譲住宅「Case(ケース)」(渋谷区神山町 2013年2月竣工)のモデルルームをオープンしました。
「Case」はプリツカー賞を受賞した日本を代表する建築家ユニットSANAAが基本設計を担当。「曲線を描く壁」や「専用庭」「離れ」などを備え、枠組みにとらわれない自由な発想がもたらす空間で、住む人に「ラグジュアリー」の新しい意味を感じていただけます。感度の高いショップや好奇心を刺激するレストランがありながら、閑静な住宅地という様々な顔を持つ渋谷区神山町に誕生した「都心の別邸」です。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact