トラフによるミラノサローネでのパナソニックのインスタレーション「SLIDING NATURE」の写真

( )

Photo at random

トラフによるミラノサローネでのパナソニックのインスタレーション「SLIDING NATURE」の写真

architecture

トラフによるミラノサローネでのパナソニックのインスタレーション「SLIDING NATURE」の写真がdomuswebに掲載されています

トラフが手掛けたミラノサローネでのパナソニックのインスタレーション「SLIDING NATURE」の写真が12枚、domuswebに掲載されています。

メインのプレゼンテーションは、ミラノ大学内の中庭に出現する、引戸で構成された家型のオブジェクトです。会場に流れる音楽とシンクロしながら、オブジェクトを取り囲む四方の引戸が、時には規則正しく、時には不規則に動きます。家の天井を照らす映像と、庭を囲む回廊の1階と2階に配置された120台のシンクロ調色LED照明器具、そして庭に散りばめられた175個のLED電球、それらが互いに呼応し、さまざまな住環境の表情をつくりだします。また、会場入り口には面発光LED照明器具「パネルミナ」のペンダントライトを50台配置。インタラクティブな調光を体験いただけます。(via panasonic)


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact