パスカル・フランマーが、篠原一男について語りながら、自作についても説明している動画

( )

Photo at random

パスカル・フランマーが、篠原一男について語りながら、自作についても説明している動画

architecture, movie

パスカル・フランマーが、篠原一男について語りながら、自作についても説明している動画がEPFLのウェブサイトに掲載されています。

パスカル・フランマーが、篠原一男について語りながら、自作についても説明している動画がEPFLのウェブサイトに掲載されています。。スイス連邦工科大学ローザンヌ校で行われたもの。パスカル・フランマーはスイス人建築家で、ヴァレリオ・オルジアティに師事した後、独立した建築家です。彼が設計した住宅「House in Balsthal」は、アーキテクチャーフォトでも特集して、大きな反響があった作品です。
このシリーズには、塚本由晴や、スタジオムンバイのビジョイ・ジェインも参加していて、その動画もこちらのページで見る事ができます


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact