静岡県と島田市が、旧金谷中学校跡地(面積約5.5ha)の活用アイデアコンペを開催

( )

Photo at random

静岡県と島田市が、旧金谷中学校跡地(面積約5.5ha)の活用アイデアコンペを開催

architecture, competition

静岡県と島田市が、旧金谷中学校跡地(面積約5.5ha)の活用アイデアコンペを開催するそうです

静岡県と島田市が、旧金谷中学校跡地(面積約5.5ha)の活用アイデアコンペを開催するそうです。

静岡県と島田市は、旧金谷中学校跡地(島田市金谷富士見町、面積約5.5ha)を対象にアイデアコンペを実施します。

このアイデアコンペは、“交流人口の拡大”、“賑わいの創出”、“茶文化の発信”の3つのテーマのいずれかを切り口に、当区域の「場の力」を最大限に活かした民間活力によるテーマを実現するためのアイデアについて幅広く提案を募集するものです。富士山静岡空港周辺地域の未来を見据え、静岡県の空の玄関口として相応しいまちづくりを進めていくために、既成概念にとらわれない斬新かつ実現可能性の高い提案を期待しています。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact