[ap job 更新] BES BRANDINGが、建築設計士・建築設計アシスタント・グラフィックデザイナー・CADオペレーター・プロダクトデザイナー・オープンデスクを募集中

( )

Photo at random

[ap job 更新] BES BRANDINGが、建築設計士・建築設計アシスタント・グラフィックデザイナー・CADオペレーター・プロダクトデザイナー・オープンデスクを募集中

architecture, job

jobboard_468

BESBRANDING001

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

BES BRANDINGの、建築設計士・建築設計アシスタント・グラフィックデザイナー・CADオペレーター・プロダクトデザイナー・オープンデスク募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

中国13億人に向けてデザインする
事業内容は、建築設計、都市計画、インテリアデザイン、グラフィックデザイン、プロダクツデザイン、中国企業や、日系企業ブランディングをやっています。
中国は経済が発展し、OEMの生産から、自身のブランドを持つようになりました。そういったお客様の商品をブランディングしてユーザーに繋ぐことをしています。デザインを通して、日中文化への豊富な理解を基礎に、日中プロジェクトのマネジメントを通じて文化交流と企業の協働をサポートします。中国の巨大なマーケットに対して日本の洗練された技術・文化を紹介し、日本企業の中国市場参入の促進に貢献したいと考えます。日本にいては経験できない仕事がたくさんあります。お隣中国で自分の力を試してみませんか?

私たちが求める人材は「偏見を持たない」「本質を見極める」「クオリティを高める」
この目標を私たちと共有し、追求できる人材を求めています。
そのためには、自ら積極的に提案することができ、目指すべき方向を共有し、お客様を満足させること、携わった仕事が社会的にも評価される、このような環境を創ることが大切だと考えています。日本とは違う環境の中で、グローバルに活躍したいという情熱にあふれている方のご連絡をお待ちしております。

海外生活についても、日本人スタッフ(男女)が常勤していますので、生活面の不安などもご相談ください。
日本から上海まで二時間程度、そこから新幹線で25分程度です。大阪から東京や福岡に行くのとあまり変わりません。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact