[ap job 更新] シーラカンスK&Hが、設計と事務のスタッフ(経験者)を募集中

( )

Photo at random

[ap job 更新] シーラカンスK&Hが、設計と事務のスタッフ(経験者)を募集中

architecture, job

jobboard_468

photo01CU4
The University DINING photo(C)淺川敏

アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

シーラカンスK&Hの、設計と事務のスタッフ(経験者)募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

■シーラカンスK&Hは、保育園から大学まで多くの学校や図書館をはじめとした公共施設など幅広く手掛けています。 大きな施設であっても、家のような居心地のよい場所をつくりたいと考えています。

私たちのつくる建築は、モニュメントとしてではなく、人々の活動の背景として存在してほしいと考えています。
人や場所がもっている歴史を未来につなげるために、少しでも未来を予測し、手がかりとなるサインを見逃さないようにユーザーと話をします。
そして、建築が使われはじめたときに、今までに感じたことのないさわやかな空気をつくりたいと考えています。
ほんとうに必要なものは何か? 利用する人たちの立場で考えて設計を行っています。

新規プロジェクトの為に若干名スタッフを募集します。ユーザーとの対話、二人のパートナーと常に対話しながら設計を進めていきます。専門分野の研究者、構造、設備、家具、ランドスケープなどプ各分野で先端的な活動を行っている有数の専門家と共同でチームを構成し設計を進めていきます。事務所のメンバーは15名、これまでの経験を生かして一緒に仕事をしてくださる方を募集しています。
http://www.coelacanth-kandh.co.jp/topics.html


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact