【ap job 更新】 COLORFULLが、スタッフ(第二新卒・キャリア)を募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 COLORFULLが、スタッフ(第二新卒・キャリア)を募集中

architecture, job

jobboard_468

colorfullsama1702-01-A

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

COLORFULLの、スタッフ(第二新卒・キャリア)募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

近年訪日外客数は年々増加しており、2015年は1973万人、2016年の統計は2403万にでした。
これらを受け政府は早くから目標を前倒しし、2020年までに4000万人と設定しました。
中でのアジアからの訪日数の大部分を占めており全体の8割で、中華圏だけで見ても全体の5割に及んでいます。
そして中華圏から訪日する観光客の行動は非常に早いスピードで変化しています。
大型バスできて爆買して帰るような観光スタイルは1~2年で徐々に収束してきました。
昨今、彼らたちはスマホを片手に情報を集め、家族連れや個人のフラッシュパッカーなどが街を観光する姿をよく見かけます。
中国は今、量から質の時代に急速に移り変わろうとしています。不動産業界にしても同じようなことが言えます。
都心部では以前のような大開発は無くなり、供給過多で売り残った物件をリノベーションしてハードとソフトを新しく再生する動きに変わっています。

COLORFULLは上海で活動している若手設計事務所です。
私達スタッフのほとんどは10年以上もの間中国で建築設計に携わってきました。
主に、商業施設、リノベーションオフィス、コワーキング等の設計を行っております。
近年の中国市場は、非常に競争が激しく以前のような状況ではありません。ただ、このような状況の中でも中国にしかない環境や刺激がやはりあります。
チャンスの多さやプロジェクトの規模、発展の速さは日本に勝るとも劣らないものがあるでしょう。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact