【ap job 更新】 一級建築士事務所秋山立花が、設計スタッフを募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 一級建築士事務所秋山立花が、設計スタッフを募集中

architecture, job

jobboard_468

akiyamasama1703-p1

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

一級建築士事務所秋山立花の、設計スタッフ募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

秋山立花は『社会と人生に新しい選択肢を提案する』ことを理念とし、活動をしています。

ゆたかさとは自分で選びとれる選択肢が増えることだと私たちは考えています。選択肢がひとつ増えれば、その分だけ、人生や社会がゆたかなものになっていく。秋山立花はこの社会に、新しい選択肢を生み出すために存在している事務所です。

建築の設計だけではなく、社会課題の解決のための仕組みづくりや、地域の活性化に関わる仕事をしていきます。

 シングルマザーの住まいに新しい選択肢を生み出した、日本で初めてのシングルマザー専用シェアハウス「ペアレンティングホーム」の企画。
 商店街と地域を繋げ、出店店舗を増やしている上星川商店街の地域活性のプロジェクト。
 児童養護施設を退所したあとのこどもたちの住まいづくりへのアドバイス。

など、時に「建築を建てない」仕事もしています。

建築専門誌への露出は少ないですが、その分、新聞、雑誌、テレビなどへの出演や掲載が多いことも秋山立花の特徴です。

建築の設計だけではなく、地域や社会への関心が高い方。
ぜひ、一緒に選択肢を増やしていく活動をしていきましょう。

秋山立花は子育て中や介護中の方でも安心して働ける体制を整えております。現在も子育て中、育児休業中のスタッフがいます。それぞれのスタッフの事情に合わせて、話し合いながら働き方を決めていっています。時短勤務や週4勤務なども可能ですので、お気軽にお問い合せください。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact