【ap job 更新】 アルボルが、スタッフ(フルタイム・パートタイム)とプロジェクト単位での外部パートナーを募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 アルボルが、スタッフ(フルタイム・パートタイム)とプロジェクト単位での外部パートナーを募集中

architecture, job

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

アルボルの、スタッフ(フルタイム・パートタイム)とプロジェクト単位での外部パートナー募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

アルボルは住宅・店舗・オフィス等の設計監理を行っています。当事務所の建築・デザインに対する姿勢や作風に共感し社会性と熱意のある方を募集しています。

昨今、急速に時代が変化しています。私どもはここ3年間を目処にアトリエ系設計事務所のあり方を整えていこうと思っています。

新卒の方、他業種の方ともゼロベースで事務所を一緒につくり上げていければと思っています。

また、一定レベルの能力が備わった方が前提ですが、自分たちの生活や働き方自体も一緒につくりあげていければと考えています。

将来独立を希望されている方も歓迎します。

心に残る、人に感動を与える空間づくりを共に歩んでいける同志に出会える事を楽しみにしています。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact