【ap job 更新】 木下洋介構造設計室が、スタッフ(新卒・中途)を募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 木下洋介構造設計室が、スタッフ(新卒・中途)を募集中

architecture, job

ちぐさこども園(意匠設計:環境デザイン研究所)

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

木下洋介構造設計室の、スタッフ(新卒・中途)募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

若手からベテランまで様々な建築家と協働しながら、建築物の構想段階から現場で実際に建物が出来上がるまで構造の専門家として建築づくりに関わります。

株式会社 木下洋介構造計画で働くことの魅力は以下のような点です。

■個性豊かな複数の建築家の方々と、経済性重視の画一的な設計ではなく多様で豊かな建築の設計に柔軟な技術を使って構造設計することを重視します。
■組織設計事務所やゼネコンに多い、部門に分かれた偏った建物種別の設計担当者になるのではなく、すべてのスタッフが庁舎や病院、集合住宅といった規模の大きな建築から個人住宅等、アート等の小規模な構造物まで多種多様な建築物に携わることで一人一人が高いレベルの構造設計者になることを目指します。
■中・大規模の木造、種々のダンパーを用いた制振構造、デザイン性を考慮した個性的な改修案件など近年の建築業界で変化の大きな分野の建物の設計をすることができます。
■基本的に担当となった建物の設計は所長や先輩スタッフの指導のもと、基本設計から実施設計、現場監理まで、建物のすべてのステージに専任の担当者として関わることで総合的な設計能力が身につきます。
■入社後は所内での定期的な勉強会や、日常から現場見学や講習会参加を推奨しており、スタッフ個々人が自立した設計者となれるような環境づくりをしています。

意欲的にものづくりに取り組むことができる人材を募集します。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact