【ap job更新】シンテグレートが、BIMコンサルタント・CIMコンサルタント・BIM/CIMソフトウエアのAPIデザイナー・インターンを募集中

( )

Photo at random

【ap job更新】シンテグレートが、BIMコンサルタント・CIMコンサルタント・BIM/CIMソフトウエアのAPIデザイナー・インターンを募集中

architecture, job

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

シンテグレートの、BIMコンサルタント・CIMコンサルタント・BIM/CIMソフトウエアのAPIデザイナー・インターン募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

シンテグレートでは業務拡張のため「BIMコンサルタント」「CIMコンサルタント」「BIM/CIMソフトウエアのAPIデザイナー」「インターン」
をそれぞれ2~3名募集しています。

シンテグレートはコンピューター・テクノロジーを駆使して建築・土木の設計から施工、維持管理にいたるまでのプロセスの効率化とデザインクオリティの最大化に貢献するBIM/CIMコンサルティング会社です。

シンテグレートはゲーリー・テクノロジーズで経験を積んだアジア人を中心に2014年に香港、韓国で設立され、現在日本の他に中国にも拠点をもってアジア全域のプロジェクトに参画しています。日本では槇総合計画事務所、坂茂建築設計、隈研吾建築都市設計事務所、青木淳建築計画事務所、日建設計、竹中工務店といった業界を代表する会社と協働してプロジェクトが進行中です。海外ではヘルツォーク&ド・ムーロンやフランク・O・ゲーリーのプロジェクトも進行中です。最近では坂茂建築設計の「富士山世界遺産センター」のBIMを全面的にサポートしました。

シンテグレートでは特定のソフトウエアに限定することなく、Rhinoceros +Grasshopper、Revit+Dynamo、ARCHICADやCATIAなど、プロジェクトやタスクごとに最適なソフトを使ってサービスを行っています。そのため、あらゆるソフトウエアの習得が可能です。さらにそれぞれのソフトウエアに対してAPIやスクリプトの開発なども行い常に業務の最適化をはかっています。
パラメトリック・モデリングやオプティマイゼーション(形状の最適化)といった高度なモデリングスキルと、海外での大規模案件でのBIM/CIMコンサルティングの経験をいかして国内外の案件にコンセプト・デザインから設計、施工、製造に深く入り込んで常に最新のテクノロジーでサポートしています。

日本の建築業界のBIM/CIMへの取り組みは様々な課題に直面しながらも確実に前進しています。
我々も日々直面する課題に対して、設計や施工、製造のスペシャリスト、もしくはまったく違った業界の方々と膝を突き合わせて最適解を模索しながら困難な建築プロジェクトの実現に取り組んでいます。

日本ではBIM/CIMの人材開発がまだ進んでいませんので必ずしもBIM/CIMの実務経験者に限定しておりません。
例えば設計者としてよりもコンピュテーショナル・デザイナーとして設計に関わっていきたい方、Rhinoceros+Grasshopperが好きでさらに実践を通じてスキルアップしたい方、RevitやARCHICADでのモデリングは出来るようになったがオペレーターとしてでなくプロジェクトにもっと深く入り込んで仕事をしたい方、CATIAなど他のソフトウエアにもチャレンジしたい方など、やる気のある方を歓迎します。また、APIの開発やスクリプティングに興味のある方も募集します。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact