【ap job 更新】 萬代基介建築設計事務所が、新規の設計スタッフを募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 萬代基介建築設計事務所が、新規の設計スタッフを募集中

architecture, job

おしか番屋

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

萬代基介建築設計事務所の、新規の設計スタッフ募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

[萬代基介建築設計事務所では、新規スタッフを2名募集しています。]

これまで、宮城県石巻市の漁業の復興拠点「おしか番屋」をはじめ「日本橋木屋本店izutuki」「Soundscape」(ミラノサローネ2018)など、建築からプロダクトまで、分野にとらわれず、おもしろそうなことは何でもやってみる、という気持ちで、さまざまな空間をデザイン・設計してきました。

現在は 「東北での復興プロジェクト」「住宅群の設計」「海沿いに建つ別荘のリノベーション」「海外展覧会の会場構成」 など、国内外でさまざまなプロジェクトが進行中です。徐々に大きなプロジェクトが増えてきたため、一緒に働くことができるメンバーを求めています。

大小さまざまなプロジェクトがありますが、一貫して、そもそも自分たちが設計していておもしろいと思えるもの、実現してみたいと思えるものを目指して設計活動をしています。小さな設計事務所なので、プロジェクトの隅から隅まで思いを巡らせ、ときには全員で頭をひねりながら、手をうごかしながら「一緒にものをつくっていく」というスタイルで設計をしています。「見たことのない未来をつくってみたい」という、熱意と好奇心に溢れる方を募集します。

ご興味の有る方は、ぜひご連絡ください。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact