【ap job 更新】 古民家再生・寺院建築・和風建築に特化した「株式会社 菅野企画設計」が、設計士を募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 古民家再生・寺院建築・和風建築に特化した「株式会社 菅野企画設計」が、設計士を募集中

architecture, job

匠の技を活かす。200年を経た古民家をお寺の客殿に再生。千葉県流山市 光明院玄関

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

古民家再生・寺院建築・和風建築に特化した「株式会社 菅野企画設計」の、設計士募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

寺院建築、和風住宅、古民家再生など、和風建築の設計に特化した、国内でも希少な設計事務所です。現在も、片瀬江ノ島駅や高田派本山 専修寺宝物館など、注目度の高い建築の設計を多く手がけています。
また、伝統木造工法による耐震補強など、他社の追随を許さない技術や実績も持っているので、競合相手が少なく、広いエリアのお客様からオファーを受け、年々仕事の量が増え、質も高くなっています。
日本建築の設計は需要が多く、今後もどんどん増加していくと思われますが、明らかに設計士が足りません。
菅野企画設計では、人材を育てながら、顧客満足度の高い業務を続けています。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact