【ap job 更新】 猿田仁視率いるCUBO design architectが、東京・広尾に移転したヘッドオフィスで、スタッフを募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 猿田仁視率いるCUBO design architectが、東京・広尾に移転したヘッドオフィスで、スタッフを募集中

architecture, job

岡崎 Reno-K

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

猿田仁視率いるCUBO design architectの、スタッフ募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

CUBO design architect では、今年4月にヘッドオフィスを東京・広尾に移転したことにより、新たにスタッフを募集しています。

代表の猿田は大学で経営学を学んだ後、建築現場に入り、大工を始めました。
その後、独学で建築を学び、事務所設立してもうすぐ15年になろうとしています。
独学による独自性を強みに、全国各地でハイクオリティでラグジュアリーな住宅を数多く手がけてきました。

近年は、イタリアの建築メディア”domus”に数件プロジェクトが掲載されるなど、世界各国の主要メディアに取り上げられるようになってきています。

猿田の趣味は幼少時に15年習っていたバイオリンを再開したこと。
指を動かすことは脳の活性化に良いとされています。

一緒に楽しく建築に携わってくれる人を求めています。

主な仕事は住宅設計や集合住宅の設計に関わる全般です。

募集している雇用形態はスタッフですが、パートタイムも含め広く募集したいと思います。

少数精鋭の事務所ですので、小規模建築物に関する設計やデザイン、コストのことまで、
あまり経験が無くても一貫して習得できるようになると思います。

入所して5年のスタッフは既にプランニングをしています。
独学でやってきているので、少し他とは違うやり方をしている部分もあるかもしれませんが、
独立したら皆、やり方はそれぞれです。
自身で切り開き突破する方法を、当事務所で学んでほしいと思っています。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact