【ap job更新】 フリーダムアーキテクツが、建築意匠設計スタッフを募集中

( )

Photo at random

【ap job更新】 フリーダムアーキテクツが、建築意匠設計スタッフを募集中

architecture, job

環(めぐる)家

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

フリーダムアーキテクツの、建築意匠設計スタッフ募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

フリーダムアーキテクツは住宅設計件数年間400棟という業界トップクラスの実績を誇る設計事務所です。
「日本の家づくりをお客様本位のものへ」という理念の下、注文住宅の建築意匠設計を行っております。

この度、事業拡大により建築意匠設計スタッフを若干名募集しております。

【フリーダムアーキテクツの3つの『イイトコドリ』】
1.『自由設計ができる環境』
設計者自らがお客様と打合せを行い、お引渡しまで全てに関わることができます。
打合せにはコンサルタントが同席し、設計以外の業務のサポートをしてくれます。
設計者は、自分の裁量で動き自由な提案をしていただけます。

2.『設計者として成長できる環境』
共に働く160名の設計者とナレッジを共有し、新しいスキルを得ることができます。
実務の中で成長できるのは勿論、独自の研修プログラムの環境も整っている為、確実に設計者として実績を積むことができます。

3.『安定して働ける環境』
多忙になりがちな設計者の、働く環境の改善にも力を入れております。
22時には完全退社を義務化しており、徹夜作業などが発生しないように努めています。休日は完全週休2日制で家族との時間やプライベートの時間も充実できます。
また、若手でも能力によって評価される制度があり安定して長く働いていただけます。

規格化された図面を描くことに違和感を持っている方や、設計を一生の仕事にしたい方、ご応募をお待ちしております!


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact