彦根アンドレアの書籍『最高の建築をつくるデザインのルール300』

( )

Photo at random

彦根アンドレアの書籍『最高の建築をつくるデザインのルール300』

architecture, book

彦根アンドレアの書籍『最高の建築をつくるデザインのルール300』がamazonで発売されています

彦根アンドレアの書籍『最高の建築をつくるデザインのルール300』がamazonで発売されています。リンク先にプレビュー画像が4枚と概要が掲載されています。

本書は300ページに渡り建築家彦根アンドレア氏のプランニングから各室設計、ディテール、構造、空間・テクスチュアの表現手法までを多数の図面と写真で分かりやすく解説しています。

デザイン・性能の善し悪しを左右するような特筆すべきところにはポイント解説が付いていますので、よりじっくりと図面や写真を読み込むことができることで、より深く理解できるようになっています。

設計の実務者はもちろんのこと、家づくりを考えている方にも、「美しい建物のつくり方」が学べるような構成になっています。

最高の建築をつくるデザインのルール300 (エクスナレッジムック)
彦根アンドレア
4767809630


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact