【ap job 更新】 水野建築事務所が、スタッフを募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 水野建築事務所が、スタッフを募集中

architecture, job

jobboard_468

mizunosama1703-photo01.jpg

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

水野建築事務所の、スタッフ募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

静岡で建築やりませんか。

弊社代表の水野康男は1979年より焼津市にて設計事務所を初め、長年に渡り地元の方々と密に関わりながら、信頼を得てまいりました。
私、水野芳康は2代目となります。大学卒業後、aat+ヨコミゾマコト建築設計事務所、日建設計に勤務し、実務10年を機に実家である弊社に戻り、今年で4年になります。4年を経て感じることは、これからの建築の主流は間違いなく地方にある、という事です。そして、地方の設計事務所がしっかりとした実力を持ち、地域に貢献していくべきだと考えます。よい建築は、場所の空気を正確に理解し、人々と密な対話をすることからしか生まれないと思うからです。そこには、今までのように都市部の流行を時間差で写していくという価値観とは違った、独自の地域性の中から生まれる次世代の建築の可能性を感じます。

この先の数年で私に事業継承していく予定です。現在の事務所の、地域に根差したアットホームな雰囲気を大事にしつつ、幅広い視野を持って、建築家が地域社会に何ができるのか、可能性を拡大していきたいと考えています。
皆さんは、東京の事務所にはない地域と建築との関わり方を経験できると思いますが、同時に不安な部分も多くあると思いますので、仕事以外の部分でも十分バックアップしたいと思います。
私たちの考えに共感していただき、持っている能力を披露してくれる方、情熱をもって建築に取り組んでくれる方を募集します。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact