【ap job 更新】 組織事務所の安定感とアトリエ事務所のデザイン性を両立する「ノンスケール株式会社」が、デザイナー・アシスタント・中国語圏対応アシスタントを募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 組織事務所の安定感とアトリエ事務所のデザイン性を両立する「ノンスケール株式会社」が、デザイナー・アシスタント・中国語圏対応アシスタントを募集中

architecture, job

jobboard_468

nonscalesama1706-001

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

組織事務所の安定感とアトリエ事務所のデザイン性を両立する「ノンスケール株式会社」の、デザイナー・アシスタント・中国語圏対応アシスタント募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

私達は大型商業施設を中心に、駅、集合住宅、ホテルなどの建築から内装にいたるまでの設計デザイン全般を主な業務とする、建築設計事務所です。東京本社のほか、台湾にブランチオフィスがあり、国内だけでなく、中国、台湾、マレーシアといった海外での案件にも数多く携わっています。

デザイン性を重視しながら規模の大きな案件を扱うことが多いため、業務を通して幅広い経験を積むことが出来ます。また総勢11名の小さな会社ではありますが、船場が親会社となっているため、安定した資本の下安心して仕事に取り組むことができ、社会保険や福利厚生面も完備しています。

ノンスケールという事務所名には、設計アプローチ、表現方法、デザインそのもの、さらには社員の国籍や人種に至るまで、一般的な尺度にはまることのない自由な事務所にしたいという思いが込められています。
そのため、新しいことへの挑戦を後押しする風土があり、既存のデザイン手法にとらわれることなく、新たなデザイン手法の模索も始めています(現在はパラメトリックデザインに代表されるコンピューテーショナルデザインを積極的に導入しています)。さらに通常業務に加え、国内外のコンペにも積極的に参加しており、ロンドンで行われた国際コンペや、東京メトロ主催の駅デザインコンペなどで最優秀賞を受賞しています。

事務所には日本人のほかに中国、台湾、韓国出身の社員が在籍。留学経験のある社員も複数名在籍しており、日本語、英語、中国語が飛び交う国際色豊かな雰囲気が魅力です。

弊社業務詳細、これまで手掛けた案件については、HPをご覧下さい
http://www.nonscale.com/ja/


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact