一般紙のBRUTUSが、建築の特集号を発売。タイトルは「日本の建築家28人と作った 建築を楽しむ教科書」。

( )

Photo at random

一般紙のBRUTUSが、建築の特集号を発売。タイトルは「日本の建築家28人と作った 建築を楽しむ教科書」。

architecture, book

一般紙のBRUTUSが、建築の特集号を発売するそうです

一般紙のBRUTUSが、建築の特集号を発売するそうです。タイトルは「日本の建築家28人と作った 建築を楽しむ教科書」との事。2017年6月30日発売予定で、リンク先のamazonの販売ページでは概要を読むことができます。

日本の建築家たちの活躍が素晴らしいので、建築を楽しむ入門書を作ります。
訪ねて、見て、触ってひたる、特集「建築を楽しむ教科書」。

感動建築/知っておくべき建築家/建築学科潜入/ケンチク密集地帯/これからの美術館/建築写真を知る/ぐるっと瀬戸内建築の旅/世代別建築家リスト/かわいい図書館/意匠ってなに?/開くオフィス

第2特集は「ゼロからの時計選び」。時計も小さな建築。

BRUTUS(ブルータス) 2017年 7/15号[建築を楽しむ教科書]


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact