【ap job 更新】 遠藤克彦建築研究所が、「スタッフ」「チーフスタッフ」「秘書・広報担当」「設計サポート業務担当」を募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 遠藤克彦建築研究所が、「スタッフ」「チーフスタッフ」「秘書・広報担当」「設計サポート業務担当」を募集中

architecture, job

茨城県大子町新庁舎公募型プロポーザル 最優秀案 リバーデッキを見る 

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

遠藤克彦建築研究所の、「スタッフ」「チーフスタッフ」「秘書・広報担当」「設計サポート業務担当」募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

遠藤克彦建築研究所は「スタッフ」「チーフスタッフ」「秘書・広報担当」「設計サポート業務担当」を募集しています。

【「スタッフ」「チーフスタッフ」「秘書・広報担当」の募集について】

私たちは混沌としたこの社会の中に、「建築」という限りない表現力を用いて、私たちの考える理想の風景を描き出そうとしている設計事務所です。それは「アートを社会に実装していく行為」とも言えます。そのテリトリーは住宅から公共建築、街づくり、街おこしまでと多岐に渡っています。遠藤と共に建築設計を行なっていくことにご興味のある方、もっと詳しいことを聞きたいという方、ご連絡をお待ちしております。

「スタッフ」
建築が好きで何事にも諦めることなく、チャレンジ精神を持っている方を希望しています。

「チーフスタッフ」
建築設計事務所にて数年の建築設計経験を持っている方を募集します。プロジェクトリーダーとして案件を担当し、チームをまとめることが可能で、かつ、自分の才能を発揮してみたいと考えている方を募集しています。

「秘書・広報担当」
広報活動全般、メディア対応などをご担当いただきます。建築経験者や広報経験者、英会話堪能の方は優遇させていただきます。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact