【ap job更新】 (株)半田雅俊設計事務所が、建築設計監理スタッフ(正社員)を募集中

( )

Photo at random

【ap job更新】 (株)半田雅俊設計事務所が、建築設計監理スタッフ(正社員)を募集中

architecture, job

びおハウスH和歌山の家

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

(株)半田雅俊設計事務所の、建築設計監理スタッフ(正社員)募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

・事務所の特徴
建物の寿命は本来人の寿命より長いものです。施主の要望に応えるだけでなく長いスパンで建築を考えて設計活動を行っています。見かけのデザインだけではなく、時代の変化に応じられる計画、環境に配慮した工法の開発や住宅の性能設計にも積極的に取り組んでいます。
木のぬくもりや心の豊かさを感じる建築を一緒に取り組みませんか。
個人のスキルアップを積極的に応援しています!

㈱半田雅俊設計事務所の基本方針
1.建築設計を通して社会に貢献する。
2.社員&関係者の物心両面の幸福を目指す。
3.人間として何が正しいかを判断基準とする。

現在、個人住宅・びおHモデル住宅(当社が開発した工法のモデルハウス)・社会福祉施設等が進行中です。
住環境に関心のある方、プロジェクトに積極的に取り組んでいただける方、誠実で協調性のある方を募集します。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact