[ap job 更新] 温浴施設の設計に特化した設計会社アクア・プランニングが、企画・設計スタッフ及びインテリアデザイナーを募集中

( )

Photo at random

[ap job 更新] 温浴施設の設計に特化した設計会社アクア・プランニングが、企画・設計スタッフ及びインテリアデザイナーを募集中

architecture, job

job-468px-mijikai

01おふろcafe-bijinyu-美肌湯

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

温浴施設の設計に特化した設計会社アクア・プランニングの、企画・設計スタッフ及びインテリアデザイナー募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

【アクア・プランニングとは】
スーパー銭湯や日帰り温泉、健康ランド・クアハウス・ストーンスパなど、あらゆる「温浴施設」の企画から設計までを一貫して手掛ける、創業25年の日本でも数少ない「温浴施設専門の設計会社」です。
これまで手がけた施設は、150坪程の小規模施設から3000坪を超える大規模施設まであり、その数は100を超えます。
またその中には旅館やホテルに付帯する温浴ゾーンなども含まれます。
基本的には躯体の絡まない、設備を含めた内装全般の設計が多いですが、時には協力設計事務所とのJVにより、建築物全体の設計に携わることも有ります。

画一的な施設設計を嫌い、常に新しい「何か」を取り入れた施設づくりを提案するのが弊社のモットーです。

【温浴施設設計と一言で言っても】
温浴施設には様々な業態が集約されています。
フロントなどは一流ホテル並のデザインと機能、食事ゾーンはレストランの設計スキル、売店やパブリックホールなどは商業施設の設計スキル、その他カフェやゲーム・カラオケなどのアミューズメント業態等々、温浴施設設計には幅広いスキルが必要となり、それだけにやりがいもあります。

これまでは日本国内が中心でしたが、今後は広く海外にまで日本の温浴施設を広めたいと考えております。(現在中国を中心に数カ所の計画があります)
今回は業務拡大に伴い、私どもと一緒にもっともっと業界に新しい風を吹き込んでいただける企画・設計・デザインスタッフを募集します。

弊社の詳しい業務内容及び実績は以下URLを参照ください。
ホームページ:http://www.aqua-planning.jp/


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact