谷尻誠によるミラノサローネでの東芝のインスタレーション”Lucèste”

( )

Photo at random

谷尻誠によるミラノサローネでの東芝のインスタレーション”Lucèste”

architecture, feature

tanijiri-sama-milano01.jpg

谷尻誠が手掛けているミラノサローネでの東芝のインスタレーション"Lucèste"の画像です。


tanijiri-sama-milano02.jpg
tanijiri-sama-milano03.jpg
東芝のサイトによると、このインスタレーションは以下のようなものだという。

環境にやさしいだけでなく、多彩な光源色やきめ細やかな制御といったLED光源が持つ潜在力を引き出し、LEDならではの繊細かつ美しい空間を創出します。本展示を通じ、記憶の中にある美しい情景を呼び起こし共鳴する、こころで感じる光、さらにはあたらしい拡がりを予感させる光の価値観について、来場者と共に考えていきたいと思います。

東芝のサイトはこちら


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact