服部信康建築設計事務所による、1900万円台というローコストで完成させた切妻の住宅の写真

( )

Photo at random

服部信康建築設計事務所による、1900万円台というローコストで完成させた切妻の住宅の写真

architecture

服部信康建築設計事務所のサイトに、1900万円台というローコストで完成させた切妻の住宅の写真が掲載されています

服部信康建築設計事務所のサイトに、1900万円台というローコストで完成させた切妻の住宅の写真が掲載されています。なお設計料も含まれているとのことです。

今回は箱屋プロジェクトとしての住まいです。
設計費から建築工事費までの金額を1900万円代で(消費税・外構費は除く)どんな箱が出来るかを、監督さんから職人さんまで巻き込み知恵を出し合い、一つの目標に取り組んだ物件です。
単にローコストではなく設計者も工務店さんも職人さんも、仕事として赤字にならない事を前提にして、その中で住まい手が豊かに感じてもらえるように一つ一つ大事なことを自覚をしながら作り上げた屋根型の箱が完成致しました。
5月末にお庭の工事をみんなで進めたいと思っています。
興味のある方は是非、参加して頂けると嬉しいです。
日時が決まり次第、NEWS で告知します。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact