企業目線での「まちづくり」を簡潔にまとめて紹介している記事「まちのマネジメントー企業が地域を育てる」

( )

Photo at random

企業目線での「まちづくり」を簡潔にまとめて紹介している記事「まちのマネジメントー企業が地域を育てる」

architecture

企業目線での「まちづくり」を簡潔にまとめて紹介している記事「まちのマネジメントー企業が地域を育てる」が山下PMCのウェブサイトに掲載されています

企業目線での「まちづくり」をまとめて簡潔に紹介している記事「まちのマネジメントー企業が地域を育てる」が山下PMCのウェブサイトに掲載されています。

人口減少による「都市縮小」の時代に、近年エリアマネジメントの重要性が認識されてきました。地域資源を掘り起こし、経済を活性化させ、魅力や集客性を高め、環境を整えていく地域づくりですが、ここに企業が参画することの意味を考えます。事業モデルそのものが模索されているエリアマネジメントにおいて、地域と企業はどのような関係を築いていけるのでしょうか。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact