ズントー、ポーソンなどの設計による、実際に泊れる世界の休暇住宅を紹介しているサイト「Holidayarchitecture」

( )

Photo at random

ズントー、ポーソンなどの設計による、実際に泊れる世界の休暇住宅を紹介しているサイト「Holidayarchitecture」

architecture

ズントー、ポーソンなどの設計による、実際に泊れる世界の休暇住宅を紹介しているサイト「Holidayarchitecture」がありました

ピーター・ズントー(ペーター・ツムトア)、ジョン・ポーソンなどの設計による、実際に泊れる世界の休暇住宅を紹介しているサイト「Holidayarchitecture」がありました。googleマップ上に物件の位置がプロットされているので、地図から探す事も可能です。仕組みがはっきり分からないのですが、独自に予約サイトを持っている住宅についてはリンクが貼ってあります。ズントーのページはこちら。ポーソンのページはこちら。その他には、ペゾ・フォン・エルリヒスハウゼンの住宅などもあります。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact