吉村順三が設計した、神奈川県横須賀市秋谷の住宅が改装され、宿泊可能な施設に

( )

Photo at random

吉村順三が設計した、神奈川県横須賀市秋谷の住宅が改装され、宿泊可能な施設に

architecture

吉村順三が設計した、神奈川県横須賀市秋谷の住宅が改装され、宿泊可能な施設になっているようです

吉村順三が設計した、神奈川県横須賀市秋谷の住宅が改装され、宿泊可能な施設になっているようです。リンク先の公式ページで現状の写真が見られたり、予約ができたりします。

そこは、悠然と広がる秋谷の海を前とする白亜の家。日本の近代建築において数々の名作を手がけた建築家「吉村順三」氏が設計。

1965年にふたつの家族のために建てられたこの家は、以来、幾人かの著名人たちに引き継がれてきました。

「湘南秋谷の家」として知られるこの歴史的名作を、2015年、Funny hoursが受け継ぎ、リノベーション。吉村イズムを随所に残しつつ、フレンチ鉄板ダイニングを併設したアンティークヴィラHAYAMA Funny houseとして新たな命を注ぎ込みました。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact