【ap job更新】 アーキッシュギャラリーが設計スタッフ(正社員)を募集中

( )

Photo at random

【ap job更新】 アーキッシュギャラリーが設計スタッフ(正社員)を募集中

architecture, job

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

アーキッシュギャラリーの、設計スタッフ(正社員)募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

アーキッシュギャラリーでは、設計スタッフ(正社員 Agg.一級建築士事務所)を募集しています。

当社は、2000年3月の創業より東京・名古屋・大阪を中心に、商業建築全般・高級注文住宅・不動産開発事業の企画・設計・施工を手掛け、着実に実績を積み上げている総合建設会社で、今回の募集は、その自社設計部門のスタッフ募集です。

当社は、今後の国内人口減少問題や2020年の東京五輪後の建設市場を取り巻く環境変化を見据え、デザイン性を重視した中規模建築を主体とする設計・施工体制を構築し、支店ごとに総合建設会社として社内外に強固な専門技術者チームを組成しています。

当社の特徴は、営業・積算・施工の自社部門と外部の専門技術者が「チーム体制」で常時プロジェクトを推進している点にあります。このため、Agg.一級建築士事務所スタッフは、設計業務だけでなく、各部門における知識や経験を共有し、各部署との連携や専門技術者の協力の下、常に新しい建築の領域に挑戦する企業文化や設計者として成長できる環境があります。

また、当社はVTホールディングスグル―プ(東証1部・名証1部上場)の一員として、透明性の高い安定経営と強固な財務状況、安心性の高い業務環境のもと、設計部門を軸とした更なる展開を見据えています。

今回の設計スタッフ募集は、国内外の自動車ショールームや商業ビル、高級注文住宅、賃貸・分譲マンションなど、各支店における企画・設計・施工体制の増強を図ると共に、インバウンド需要に向けた新しいエンターテイメント施設やアミューズメント、その他ホテル関連の業務領域への拡大を目的としています。

様々な規模や構造体に対し、企画力やデザイン性を特徴とした設計手法を用いてプロジェクトごとに深化する施工技術や体制と共に自身の成長や将来的に起業・独立を図れる環境のもとで、一緒にチームメンバーとして働きませんか?


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact