【ap job更新】 アメリカ式の設計実務方式や環境シミュレーション等に取り組む「小笠原正豊建築設計事務所」が、建築設計スタッフ(正社員)を募集中

( )

Photo at random

【ap job更新】 アメリカ式の設計実務方式や環境シミュレーション等に取り組む「小笠原正豊建築設計事務所」が、建築設計スタッフ(正社員)を募集中

architecture, job

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

アメリカ式の設計実務方式や環境シミュレーション等に取り組む「小笠原正豊建築設計事務所」の、建築設計スタッフ(正社員)募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

既存の枠にとらわれずに、新しい設計手法に共に取り組んでくれる方を募集します。

光や温熱環境などの環境シミュレーションに興味があり、
10時~19時・8時間勤務前提として集中して働いてくださる方
(退社時間が20時をすぎることは月平均2-3回程度/2017年実績)

https://masatoyo.com/

【MOAで働くメリット】
①アメリカ式の設計実務を日本に居ながら習得でき、海外と緊密につながる業務としての設計経験を積むことが可能です。

②米国登録建築家試験用のNCARBの単位が必要な方には、有資格者の代表が認証します。

③大学教員でもある代表による、実務と研究がダイレクトにつながった勤務環境です。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact