[ap job 更新] 古市徹雄都市建築研究所が、新規スタッフを募集中

( )

Photo at random

[ap job 更新] 古市徹雄都市建築研究所が、新規スタッフを募集中

architecture, job

job-468px-mijikai

00johmopia_D14
プロジェクト:宮畑遺跡史跡公園体験学習施設 写真家:小川重雄
掲載誌:彰国社・ディテール 2016年7月号、新建築 2015年11月号

アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

古市徹雄都市建築研究所の新規スタッフ募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードのページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

新しいデザインや知識・技術を身につけたくかつ意欲のある方、
コミュニケーション能力が高く、明るく楽しんで仕事に取り組むことのできる方を求めています。

1.私達は今までに数多くの公共施設の設計・監理に取り組んできました。
仕事を取るために多くのコンペに参加しています。
大体ファイナリスト5点には入っています。
多くのスケッチと模型を作りながらデザインを進めています。

4.国内・国外などの展覧会にも多く出展しています。
最近ではミラノ・トリエンナーレや東京デザイナーズウイークなど。

5.古市自身は国外や国内での講演会を多く行っています。
100ケ国以上の国を訪れそれらに関する著書も多く出しています。
世界にコネクションを持ち、外国人スタッフも常時勤務しています。

6.コンペで取る仕事が多く、コンペは数多く提出しています。
大体、最終案に(Best 5)残ります。
コンペではいくつかの案を作りじっくりスタディしていきますので私たちのチームに参加することは多くのノウハウを得ることができます。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact