【ap job 更新】 建築と不動産のあいだを追究する「創造系不動産」が、社員を募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 建築と不動産のあいだを追究する「創造系不動産」が、社員を募集中

architecture, job

jobboard_468

souzokeisama1701-photo01
赤坂駅から徒歩4分。通勤に便利なオフィスです。

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

建築と不動産のあいだを追究する「創造系不動産」の社員募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

創造系不動産は、≪「建築と不動産のあいだ」を追究する。≫をミッション(テーマ)に不動産的視点から建築にアプローチをしている会社です。
建築家やデザイナーとタッグを組み、個人住宅・集合住宅・オフィス・商業施設等の建築不動産コンサルティング及び不動産仲介業務を行っております。
建築の領域を越え、ファイナンス・プロジェクトマネジメント・経営理論を学ぶ事ができますので、将来独立を目指している方のスキルアップに最適な環境です。
これまでの設計事務所での勤務経験を活かし、新しいジャンルの仕事に挑戦してみませんか?


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact