【ap job 更新】 設計事務所の働き方を改革する「あまね設計」が、意匠設計者(実務経験者)とCADオペレーターを募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 設計事務所の働き方を改革する「あまね設計」が、意匠設計者(実務経験者)とCADオペレーターを募集中

architecture, job

コビープリスクールみさとたかの保育園

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

設計事務所の働き方を改革する「あまね設計」の、意匠設計者(実務経験者)とCADオペレーター募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

あまね設計の理念は、幸せな建物をつくること。
そして、それに関わる人々が幸せに生活することです。
それは私たち設計者とて例外ではありません。

設計事務所は、休みがない。暗い。給料が安い。
という会社が多いですが、私たちはその悪しき慣習を撤廃し、建築家という職業がもっと社会的に認められるものとなるよう努力しています。

弊社は合同会社という形態で、自立した建築家が集まり切磋琢磨して協同する仕組みをつくっています。健全な労働環境の中でも、より質の高い建物をつくれると信じ、試行錯誤を繰り返しています。今年で創業4年目になり、少しずつ前進していますがまだまだ改善の余地があります。一緒に改善策を考えてお互いに学びながら働きやすい環境をつくっていきたいと思っています。

新規スタッフの方々には、現在の技能や能力だけでなく、これから学ぶ意欲のよりある方を求めています。設計実務能力・資格・ビジネスマナーを弊社で効率よく身につけ、自立した建築家となることを目指していただきたいです。建築のこと・社会のこと・生活のことを私たちと働くことでお互いに学んでいきたいと思います。

このような考えに共感し、長くお付き合いできる方は、下記の通りご応募ください。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact