
ap job 【ap job更新】 日本の政府開発援助による、被援助国の教育施設や医療保健施設等に取組む「マツダコンサルタンツ」が、設計スタッフ(新卒・既卒・経験者)を募集中


日本の政府開発援助による、被援助国の教育施設や医療保健施設等に取組む「マツダコンサルタンツ」の、設計スタッフ(新卒・既卒・経験者)募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください。
株式会社マツダコンサルタンツは、主に日本の政府開発援助(ODA)による被援助国の教育施設、医療保健施設、文化施設等の施設整備の建設コンサルタント業務を行っています。
日本のODA案件のコンサルタントとして、政府のODA大網の考え方や外務省、JICAのガイドラインに従って仕事を進めることは当然ですが、日本の海外援助にふさわしく、かつ被援助国に確実に貢献できる内容を主体的に考えることをモットーに日々業務に取り組んでいます。
私たちの仕事は一人でできるものではありません。
弊社ではすべての仕事にチームで取り組みます。年齢や経験が異なる社員どうしがチームを組み、各々が持て力を最大に発揮することで設計の品質を上げ、クライアントが真に望む建築の実現を目指しています。多くの設計の仕事は、プロポーザルから始まります。
設計者としてクライアントに選ばれるためには、プロポーザルでの提案が受け入れられ、評価されなければいけません。弊社では、プロポーザルの提案チームに入って、先輩たちと一緒にアイデア出しから参加することができます。弊社では、企画段階から基本設計調査、実施設計、現場監理まで主体的に関わることができます。建築のみならず国際協力、社会貢献など広く社会への関心を持つ情熱ある技術者の応募をお待ちしています。


