【ap job 更新】 株式会社 Life style工房が、設計スタッフ・施工管理・グラフィックデザイナー・広報スタッフを募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 株式会社 Life style工房が、設計スタッフ・施工管理・グラフィックデザイナー・広報スタッフを募集中

architecture, job

五浦の家

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

株式会社 Life style工房の、設計スタッフ・施工管理・グラフィックデザイナー・広報スタッフ募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

Life style工房ではスタッフを募集しています。
弊社は福島県二本松市・安達太良山の麓に位置した事務所と東京を拠点にした会社で、商業施設・病院・ホテル・住宅・店舗と国内外、様々なプロジェクトが進行しています。

山と自然を愛し、普遍的な価値をこれからの未来に残したい思いが会社の軸となり挑み続けています。
  
■ 会社の考え
安達太良山に学ぶ普遍的価値
美しい安達太良の四季は、いつも私たちに恵みと感動をあたえくれます。
この地で育まれて、受け継がれた「生きる」こと「暮らす」ことの知恵。
それは、何年たっても変わらない、普遍的な価値がある、私たちの大切な資源です。
自然と対話し、地域や暮らす人々に愛されるアイディアと出会えれば、私たちのクリエイティブは、この地を越えて、世界中に受け入れられるチャンスがあると信じています。
自分たちを信じて、未来を見据えること。
そして、未来を恐れず、挑み続けること。
人々が心奪われ、胸が高鳴るようなアイディアをどれだけ形にすることができるか?
そして、自分たちの活躍が、安達太良の地にどれだけの恩恵をもたらせるのか?
私たちが足跡をつけた世界中の地域に、私たちでしか成し遂げられないライフスタイルの道しるべを示していきたい。
今日もオフィスの窓から安達太良山を見ながらそんな思いを巡らせています。
 
■ メディア
自然の循環を考え「木」の魅力・可能性を見出しカタチにすることや、その土地の歴史や文化を読み解き素材を活かすことも私達の仕事です。
代表作の「五浦の家」「One year project」のような、自然の循環を考えて取り組んでいる建築は広く海外メディアにも掲載されています。

勤務地は希望を考慮します。
自然を五感に感じる場所でアイディアを創造したい方は福島勤務をおすすめします。
東京事務所は現在荻窪を拠点としていますが、様々な方が働くコアワーキングスペースに2019年移転を予定しています。
遠方の方には住まい探しのサポート、また応募前の会社見学はいつでも可能ですのでお気軽にご連絡ください。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact