【ap job更新】 街の象徴となる商業施設をハードとソフトの両面から提案する「THINK GREEN PRODUCE」が、企画設計スタッフを募集中

( )

Photo at random

【ap job更新】 街の象徴となる商業施設をハードとソフトの両面から提案する「THINK GREEN PRODUCE」が、企画設計スタッフを募集中

architecture, job

SHIBUYA BRIDGEにオープンしたHOTEL MUSTARD 設計パートナーはTRIPSTAR。東横線線路跡地を活かして地下鉄をモチーフに街の隠し味「MUSTARD」をイメージしてデザイン

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

街の象徴となる商業施設をハードとソフトの両面から提案する「THINK GREEN PRODUCE」の、企画設計スタッフ募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

一杯のコーヒーから街づくりまで。

つくりたいのは、
これからの街と、
これからの生活と、
これからのカルチャー

これが、私たちのコンセプトであり、ビジョンです。

*****************************************

鎌倉の人気レストランGARDEN HOUSEや渋谷にオープンした新たなカルチャースポットMUSTARD HOTELなど「街の隠し味」となる場の運営から、「街の象徴」となるような商業施設の開発も行うTHINK GREEN PRODUCE。
建築・不動産の事業企画にとどまらず、デザイン、フード、ファッションなど、ライフスタイルをトータルに捉え、ハードとソフト両面から企画提案してきました。

 
▼急成長の背景▼
人々のライフスタイルが多様化し、マーケティング主導の企画だけでは消費者を捕まえきれなくなっている近年、よりディテールに入り込み、ターゲットのライフスタイルに則したリアリティのある企画が求められるようになっています。 また最近は商業施設も飲食店も開発ラッシュ。 開業の話題性で終わりではなく、その後もいかにして街と繋がり、じっくり根をはるかが重要です。

 
▼当社の強みを活かして▼
そんな時流において、エリアマネジメントに関わっていたり、イベントスペースの保有や、飲食店、ホテルなど直営店舗のネットワークを活用した提案が出来ることで弊社の強みが活きてくるのです。
街の息遣い、そこにいる人々の雰囲気をダイレクトに吸収でき、その場でカルチャーを作ってるクリエイターたちと繋がることもできるので、街の体温に沿ったリアリティのある企画提案につながる。 そういう肌感覚は当社ならではの特権・強みとも捉えています。

 
▼更なる可能性・領域を拡大▼
その潮流が勢い増すなか、続々と新規プロジェクトや新規事業のコンサルティング案件が年々増加してきました。

中でも建物の企画段階からの相談が多くなってきたため、自社で検討から事業化のサポート、さらにはプロジェクトマネジメントまでできる部隊を組成することに決定。

社内に企画設計部を設置することで、より事業の付加価値アップとスケジュール・コスト管理が向上し利益・成長につながると考えています。
今後は企画設計部自体の組織拡大も視野に入れ、会社の事業全体を底上げする部隊を目指します。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact