島根県の「津和野駅一帯デザインコンペ」の、株式会社コア+濱田慎太建築設計事務所による最優秀賞案の画像

( )

Photo at random

島根県の「津和野駅一帯デザインコンペ」の、株式会社コア+濱田慎太建築設計事務所による最優秀賞案の画像

architecture, competition

島根県の「津和野駅一帯デザインコンペ」の、株式会社コア+濱田慎太建築設計事務所による最優秀賞案の画像が公開されています(PDF)

島根県の「津和野駅一帯デザインコンペ」の、株式会社コア+濱田慎太建築設計事務所による最優秀賞案の画像が公開されています。その他の入賞者の提案はこちらのページでどうぞ

 津和野町では、歴史文化を生かしたまちづくりに取り組んでおり、平成23年3月には歴史文化基本構想、平成25年4月には歴史的風致維持向上計画を策定し、旧城下町一帯を重点区域として、様々な事業を推進してきています。また、平成27年4月には“津和野今昔~百景図を歩く”が日本遺産に認定されました。
こうした中、JR津和野駅及びその周辺について計画的に再整備するため、この度、「津和野駅一帯デザインコンペ」を開催し、下記のとおり受賞作品が決定しました。
募集期間が短いにもかかわらず、全国各地から数多くの作品をご応募いただきありがとうございました。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact