山下PMC・川原秀仁、創造系不動産・高橋寿太郎とそれぞれのクライアントによるトークセッションの内容「発注者の“悩み”に耳を貸せる建築不動産業界たれ」

( )

Photo at random

山下PMC・川原秀仁、創造系不動産・高橋寿太郎とそれぞれのクライアントによるトークセッションの内容「発注者の“悩み”に耳を貸せる建築不動産業界たれ」

architecture

ypmc-1609-4

 
山下PMC・川原秀仁、創造系不動産・高橋寿太郎とそれぞれのクライアントによるトークセッションの内容「発注者の“悩み”に耳を貸せる建築不動産業界たれ」が、週刊施設参謀のサイトに掲載されています

山下PMC・川原秀仁、創造系不動産・高橋寿太郎とそれぞれのクライアントによるトークセッションの内容「発注者の“悩み”に耳を貸せる建築不動産業界たれ」が、週刊施設参謀のサイトに掲載されています。

2016年6月3日、「施設建設をめぐる新たな取り組み」をテーマに、山下ピー・エム・コンサルタンツと、創造系不動産の二つの会社によるトークイベントが開催されました。それぞれの事例から見えてきたのは、事業者の施設に対するマインドの変化です。事業者の施設への思いを業界としてどのように受けとめていくべきか、トークセッションが展開されました。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact