【ap job 更新】 ≪10月に墨田区へ移転!!≫創造系不動産が、秋採用をスタート

( )

Photo at random

【ap job 更新】 ≪10月に墨田区へ移転!!≫創造系不動産が、秋採用をスタート

architecture, job


代表の高橋寿太郎です。

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

創造系不動産の、秋採用をスタートのお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

■創造系不動産とは・・・
創造系不動産は、「建築と不動産のあいだを追究する」をミッションに不動産的視点から建築にアプローチする会社です。建築家やデザイナーとタッグを組み、個人住宅・集合住宅・オフィス・商業施設等の建築不動産コンサルティング及び不動産仲介業務を行っています。
今後の日本において、建築士と宅建士のコラボレーションが建物づくりのスタンダードになるよう、業界改革に挑戦しています。

■参考書籍・連載
『建築と不動産のあいだ』(学芸出版社)
『リノベーション・プラス』(ユウブックス)
『与条件と未条件』(連載「KJ」2017.8月号~)

■今回の募集背景
創業7年目を迎えるにあたり、新たな拠点として隅田川、両国、清澄白河に近接した下町情緒あふれる墨田区千歳に2017年10月より移転いたします。
新しいオフィスは、創造系不動産がコンサルティング・仲介を行い、同じ建物にはカフェが同居する素敵な空間になる予定です。
今回は、第2期に入る創造系不動産を一緒に盛り上げ、楽しんでもらえる方々を募集いたします。
将来、独立を考えている方、現在、独立中の方、今後のキャリアアップにつなげたい方、ブランクのある方、等々。
多様な働き方を認めておりますので、興味がある方は、まずはご応募いただき、ざっくばらんにお話しをさせていただきたいと思っています。

■創造系不動産で身に付くスキル
建築の領域を越え、不動産・ファイナンス・プロジェクトマネジメント・営業戦略・企業経営理論を学ぶ事ができます。
また、宅地建物取引士・ファイナンシャルプランナーに興味がある方は、資格取得支援制度もあります。さらに、コンサルティングスキル向上のために、ビジネススクールの受講料を補助しています。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact