【ap job 更新】 ARCO architects / アーコアーキテクツが、新規のスタッフを募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 ARCO architects / アーコアーキテクツが、新規のスタッフを募集中

architecture, job

旗の台の家 内観

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

ARCO architects / アーコアーキテクツの、新規のスタッフ募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

(株)ARCO architects/アーコアーキテクツでは、現在、3名の設計スタッフで業務を行っておりますが、業務拡大に伴い新規のスタッフを募集致します。

代表の青木公隆は、大学院在籍時にドミニク・ペロー事務所にてインターンとして在籍し、その後、株式会社日本設計にて国内外の建築設計に携わりました。
独立後には、様々な用途の新築やリノベーションを行っており、海外プロジェクトも始まりました。最近は、住宅や病院、保育園、中国の店舗設計などを行っています。

また、地元の茨城県取手市における空き家利活用の活動をスタートとして、現在は北千住駅東側地区において空き家利活用をベースとして、建築の枠を超えたスケールで日々地域の方々や区と連携しながら都市デザインを進めております。この業務では、自主施工やイベントの企画から空き家利活用に向けてのコーディネートが求められます。

ゆえに、弊社の業務対象は、地域の方々との連携・空き家のDIYから建築設計、都市デザインとなり、街を自らデザインするということを経験できると思います。

建築の設計を通じて、街に目を向け、幅広く活躍できるフィールドを求めている方、是非ご応募頂けると嬉しいです。

また代表の青木は、東京大学博士課程に在籍し、都市デザインを研究という側面からも検証することを掲げており、実務と研究の両輪で活動をすることに興味がある方も是非ご応募ください。

今回の募集は正社員を1名としておりますが、子育てで一度建築から離れてしまったけど、また建築の分野で仕事がしたいという方や週2~3日からのパート勤務など、柔軟に対応致します。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact