SHARE 新富山県立近代美術館(仮称)新築工事基本設計プロポーザルが開催
新富山県立近代美術館(仮称)新築工事基本設計プロポーザルが開催されます
新富山県立近代美術館(仮称)新築工事基本設計プロポーザルが開催されます。参加資格は以下。
2 プロポーザルの参加資格
(1) 富山県の競争入札参加資格者名簿(建築コンサルタント)に搭載されていること。ただし、建設業と兼業している者(富山県の建設工事競争入札参加資格を有しているもの)を除く。
(2) 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しない者であること。
(3) 建築コンサルタント業務等に関し、富山県の指名停止を受け、その期間中でないこと。
(4) 建築士法(昭和25年法律第202号)第23条の規定に基づく一級建築士事務所の登録を受けていること。
(5) 延べ面積2,000平方メートル以上の美術館又は博物館の新築又は増築工事(当該工事が平成10年4月1日以降に完了したもの又は工事中のものに限る。)の実施設計業務の実績を有すること。
(6) 設計共同体で申請する場合は、上記(1)から(5)の規定に関わらず以下の要件を満たすこと。
・ 構成員は2者とし、そのうち1者を代表者とすること。
・ 各構成員の出資比率はそれぞれ20%以上とすること。
・ 各構成員は上記(1)から(4)までの規定に掲げる資格を有すること。
・ 代表者は上記(5)の規定に掲げる実績を有すること。