SANAAがデザインして、金沢21世紀美術館に設置されるオブジェ「まる」の画像と概要など

( )

Photo at random

SANAAがデザインして、金沢21世紀美術館に設置されるオブジェ「まる」の画像と概要など

architecture, remarkable

SANAAがデザインして、金沢21世紀美術館に設置されるオブジェ「まる」の画像と概要などが、こちらのPDFに掲載されています

SANAAがデザインして、金沢21世紀美術館に設置されるオブジェ「まる」の画像と概要などが、こちらのPDFに掲載されています。

このたびの開館10周年に際し、金沢21世紀美術館に新しいイメージを付加するような、周囲の風景をやわらかく反射するオブジェ「まる」 を計画した。「まる」は休憩所で、ステンレスの鏡面の球が集まって全体として1つの球となるかたちをしており、美術館の新たなランドマークとなる。子どもからお年寄りまで市民に親しまれるスペースになったらと思う。(SANAA)

以下のツイートに建設現場の様子が紹介されています。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact