【ap job 更新】 自社メディアの運営等のクリエイティブなPR活動を行う、CM業界大手・山下PMCが、広報・マーケティングのスタッフを募集中(設計経験者歓迎)

( )

Photo at random

【ap job 更新】 自社メディアの運営等のクリエイティブなPR活動を行う、CM業界大手・山下PMCが、広報・マーケティングのスタッフを募集中(設計経験者歓迎)

architecture, job

jobboard_468

ypmcsama1611-01_event01

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

自社メディアの運営等のクリエイティブなPR活動を行う、CM業界大手・山下PMCの、広報・マーケティングのスタッフ募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

建築のスキルを生かして、世界を広げてみませんか。山下PMCでは、広報・マーケティングのスタッフを募集しています。

山下PMCは、コンストラクションマネジメント(CM)を専業として19年。この分野のトップランナーとして実績を重ねてきました。

CMとは、設計や施工を業務とせず、発注者の「参謀」となって建設プロジェクトを総合的に運営・管理する仕事です。日本の建築生産が変革期を迎える今、CMの重要性はますます高まりつつあり、山下PMCで現在進行中のプロジェクトの総事業費は2兆円以上にのぼります。その中には、横浜市新庁舎などの大規模プロジェクトも数多く含まれます。

とはいえ、長い歴史を誇る建設業において、CMはまだまだ新しいビジネスです。認知度も高いとはいえません。そこで山下PMC広報部門では、「参謀」を必要としている方々に私たちの会社やサービスの存在をお知らせするため、さまざまな方法でPRを試みてきました。

山下PMCの広報部門はこのように、デザイナー、web制作会社、編集プロダクションなどと協力し、一般的な企業の広報に比べてより広い範囲の業務を担っています。建築実務の経験を活かしながら、webから印刷物までさまざまな販促物の制作をひととおり経験することができる仕事です。また各界の専門家やビジネスマンなど異分野の方にお会いする機会も多く、常に新しい刺激を受けることができます。

フルタイムで働くことができない方にも活躍していただけるよう、柔軟な働き方を用意しました。一緒にチャレンジしてくれる方をお待ちしています。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact