【ap job 更新】 坂茂建築設計が、3Dビジュアライゼーションスタッフ・事務スタッフを募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 坂茂建築設計が、3Dビジュアライゼーションスタッフ・事務スタッフを募集中

architecture, job

jobboard_468

bansama1706-1-1024x465

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

坂茂建築設計の、3Dビジュアライゼーションスタッフ・事務スタッフ募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

坂 茂率いる坂茂建築設計は、東京(30名)、パリ(20名)、ニューヨーク(10名)に事務所を置き、国内外において作品作りと社会貢献の両立を目指し、住宅・美術館等の文化施設・教育施設・商業施設など様々なプロジェクトを実現して参りました。現在も、材料、構造、空間の革新を追求した多種多様なプロジェクトが進行中です。
また、坂の主宰するNPOボランタリーアーキテクツネットワークでは、災害支援として仮設住宅や避難所の間仕切り設営などの活動を世界中で取り組んでいます。

この度、東京事務所では、3Dビジュアライゼーションスタッフを募集いたします。
3DのCADを使用した完成予想パースの製作や3次元の設計の検討が主なお仕事です。

日々、魅力的な作品づくりに邁進する仲間のスタッフたちとのコミュニケーションを通して、感性と技術が大いに磨かれる場です。

また、同時に事務スタッフを募集いたします。設計事務所での経験は不問です。設計に直接携わることはありませんが、設計スタッフを後方支援する重要なポジションです。建築やデザイン全般に興味のある方には刺激的な環境です。

革新性を追求する環境で働きたい貴方のご応募を楽しみにお待ちしております。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact