【ap job更新】 PLUS designが、設計スタッフ、パート・アルバイト募集を募集中

( )

Photo at random

【ap job更新】 PLUS designが、設計スタッフ、パート・アルバイト募集を募集中

architecture, job

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

PLUS designの、設計スタッフ、パート・アルバイト募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

住宅設計に興味のある方を募集しています。
設計依頼は住宅と別荘が半々くらいあり、比較的恵まれた条件でのプロジェクトが多い傾向があります。
会社は順調に成長しおり、新たにスタッフを募集する事になりました。

弊社の様に住宅を中心としたアトリエ事務所では、会社の歯車ではなく、常に中心(エンジン)として活躍する場所があり、家づくりの全てを学ぶ環境もあります。
どうやって仕事を受注しているのか。クライアントとの打合せ、意匠設計、構造・設備の設計、現場監理では詳細図を作図するだけでなく、現場の職人さんとのやり取りからも多くの事を学びます。
また、住宅設計の醍醐味はクライアントとの関係が近いので、仕事に対する評価がダイレクトにあるところではないでしょうか。
非常にやりがいのある仕事だと思います。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact