清水久和による展覧会「愛のコンティニュアスデザイン」の会場写真

( )

Photo at random

清水久和による展覧会「愛のコンティニュアスデザイン」の会場写真

design, exhibition

清水久和による展覧会「愛のコンティニュアスデザイン」の会場写真がa+eに掲載されています

プロダクトデザイナーの清水久和による展覧会「愛のコンティニュアスデザイン」の会場写真が17枚、a+eに掲載されています。企画を岡田栄造が、会場デザインを山口誠が行っています。
以下は展覧会公式の概要

AXIS誌で連載中の「愛のコンティニュアスデザイン」は、S&O DESIGNのデザイナー清水久和氏と日本を代表する7社が協働してオリジナルのコンセプトモデルを開発、誌上でモデルとプロセスを紹介しています。展覧会では、完成したモデルを一堂に集め、各社の製品開発の特徴やものづくりの現場を紹介。スピーディなデザイン開発のあり方を探ります。
例えば、発売から60周年を迎えた資生堂の香水「ホワイトローズナチュラル」のボトル。従来の花ではなく若い薔薇の柔らかく透明感のある棘をモチーフとしました。このデザインにインスパイヤされた同社のチーフパヒューマーによるオリジナルの香りも会場限定でお楽しみいただけます。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact