【ap job 更新】 田中裕之建築設計事務所が、設計スタッフ(正社員)・アルバイトを募集中

( )

Photo at random

【ap job 更新】 田中裕之建築設計事務所が、設計スタッフ(正社員)・アルバイトを募集中

architecture, job

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

田中裕之建築設計事務所の、設計スタッフ(正社員)・アルバイト募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

田中裕之建築設計事務所では、設計スタッフ(正社員)および、アルバイトを募集しています。

現在、国内外のプロジェクトがあり、ホテルやオフィス、住宅(新築、リノベーション)、家具デザイン、プロダクトデザイン、などが進行中です。

私たちは設計対象の規模の大小に関わらず空間の隅々まで丁寧に設計することを得意としています。建築を実務や表現のベースにしていますが、その評価がなるべく広がりを持ったものになるように考えて設計しています。

私たちの事務所の特徴として、田中がフランスでの勤務経験があるためフランスやヨーロッパの設計事務所のよいところを取り入れて、設計の考え方や事務所運営に活かしています。

エンジニアとしての設計者でありつつも、プロジェクトの初期段階から関わり、運営やブランドのディレクションやコンサルティングとして、人の集まる場所のつくり方について、クライアントに提案することも業務の軸にしています。田中がフランスでラグジュアリーブランドのプロジェクトに携わっていたこともあり、一緒に働いてくださる方には空間とブランドイメージの定着のさせ方についても同時に学ぶことができます。

昨今はBUKATSUDOや八戸ブックセンターなどクライアントとしても「初めての取り組み」と言うようなプロジェクトも多く寄せられるので、クライアントの判断を的確にサポートしつつ、空間に落とし込んでいくこと、伴走者として開業後の場所の使い方まで都度イメージしながら設計を提案し進めていきますので、常に新しいことに興味を持って取り組み、積極的にチャレンジできる人を評価します。

働き方については、設定した時間内で集中し、食事や睡眠を大切にして休日は大いに遊んで、設計のアイデアにフィードバックしてくれる人を評価します。オーバーワークにならないように会社として請けるプロジェクト数も調整しています。

オフィスはグラフィックデザイナーや編集者、ライターとシェアしているため、異分野との交流に積極的に興味があり、面白く思ってくださる方は当社の雰囲気に合うと思います。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact