[ap job 更新] i+i設計事務所が、スタッフを募集中

( )

Photo at random

[ap job 更新] i+i設計事務所が、スタッフを募集中

architecture, job

shin-job-468px

アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

i+i設計事務所のスタッフ募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードのページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

i+i設計事務所 は木造住宅を得意とする設計事務所です。事務所のモットーは、「デザイン」と「技術」の両立です。代表、飯塚の著書「間取りの方程式」にまとめた方法論を、具体の仕事の中で応用・実践していく、「デザイン」。家ごとに異なる、構造、雨仕舞、断熱気密、通気などの複雑な条件に対し、定型のシンプルな構法・ディテールで、確実に性能を確保する、「技術」。当事務所では、そういった基本的な「デザインと技術」を、働きながら「体系的に」「短期間」で身につけることが可能です。

また、事務所ブログ、お客様ブログなどを通して、家づくりのプロセスを可視化していくという、「ネット時代の営業術」を学べると共に、優良工務店、住宅ローンの専門家、土地探しの専門家などと のコネクションを作れるというのも、当事務所のメリットです。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

Ad

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact