【ap job更新】 ジオ-グラフィック・デザイン・ラボが、シニアスタッフ・設計スタッフ(新卒・中途)・アルバイトを募集中

( )

Photo at random

【ap job更新】 ジオ-グラフィック・デザイン・ラボが、シニアスタッフ・設計スタッフ(新卒・中途)・アルバイトを募集中

architecture, job

TAKARAZUKA HUTS_1 photo:Yohei Sasakura

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

ジオ-グラフィック・デザイン・ラボの、シニアスタッフ・設計スタッフ(新卒・中途)・アルバイト募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

ジオ-グラフィック・デザイン・ラボは、ドミニク・ペローの下で10年間建築と公共空間デザインに従事した経験をもとに、前田茂樹が設立した現在9年目の建築設計事務所です。建築を点だけではなく、風景として考えて設計しており、個人住宅や集合住宅なども庭や外部空間との関係を大事にして設計しています。

近年は福井県高浜町の漁業のための6次産業施設(フィッシュマーケット:2020年完成予定)と漁港全体ランドスケープ計画等の公共空間デザイン等、広域なまちづくりに関わる仕事が増えてきました。今年から現場が始まるので現場常駐しながら、海の家の設計や運営を学生と一緒にワークショップを交えて行うなど、設計と並行して、人の関係性をつくっていく社会実験も一緒に進めたい方がいればぜひスタッフとして参加しませんか。

また2020年完成予定の御堂筋延伸の箕面船場阪大前駅の地下3階から地上2階をつなぐ土木スケールの新しい駅も、東畑建築事務所とJVにて設計を進めています。こちらも最初はサポートで現場に付き添いながら、2020年まで一緒に設計監理をしてくれる方を募集します。

保育園、自動車整備専門学校のプロジェクトも、今年からスタートする可能性があります。スタッフは現在4人ですが、住宅から組織事務所のような中規模のプロジェクトに関わることが出来るので、アトリエと組織事務所で迷っている方がいれば、弊社では両方の規模のプロジェクトに関われるチャンスがあります。

不定期にGDLゼミという勉強会のようなゲストを呼ぶ飲み会も開催しています。そんな今までにない設計事務所の仕事の仕方を、一緒に創っていくことにも興味のある方に応募して頂ければ!


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact