【ap job更新】 HOUSETRADが、「設計者・デザイナー」「設計アシスタント」を募集中

( )

Photo at random

【ap job更新】 HOUSETRADが、「設計者・デザイナー」「設計アシスタント」を募集中

architecture, job

 
アーキテクチャーフォトジョブボードに新しい情報が追加されました

HOUSETRADの、スタッフ募集のお知らせです。詳しくは、ジョブボードの当該ページにてご確認ください。アーキテクチャーフォトジョブボードには、その他にも、色々な事務所の求人情報が掲載されています。
新規の求人の投稿はこちらからお気軽にお問い合わせください

HOUSETRADは東京を拠点に活動している設計・デザイン事務所です。
東京、浜松を主軸に、オフィス・ショップ・ホテルといった商業施設のほか、
個人住宅の新築、リノベーションなど幅広く設計・インテリアデザインを行っています。
▼弊社website
http://www.housetrad.com

古くなって捨てられるようなものは「 買わない。売らない。作らない。」 これがHOUSETRADの信念です。
私たちは、購入時にピークを迎える住宅や家具は作りたくありません。
家は住むほどに、家具は使うほどに、味わいが出るものであるべきです。
HOUSETRADは、ひとりひとりのスタイルに合わせた機能性に、 独自のアイデアを盛り込んだモノづくりを目指しています。
▼施工事例
http://housetrad.com/design/

オリジナル家具、照明の販売、オーダー家具の制作も手掛けております。
▼家具事例
http://housetrad.com/furniture/

▼メディア掲載
http://housetrad.com/news-press/category/掲載情報/

弊社は少数精鋭の会社です。
ですので設計(デザイン)はもちろんですが、お客様との打合せを含め全ての業務を手分けして行う必要があります。
特に今年は浜松店のオープンと中目黒移転に伴うショップやカフェ、イベントスペースの管理など、
業務拡大による会社として次のステップへの年になると考えてます。
私たちは今、変革期にあります。
この変革のスタートをきる初期メンバーとなって様々な経験を一緒に積んでくれる仲間を探しております。
当事務所のデザインや思想に共感できる方。
コミュニケーション能力が高く、自分のスタイル、こだわりを持っている方。
仕事をライフスタイルの一部として楽しめる方。
働き方は自由です。
自分のスタイルで仲間と楽しく仕事できる方をお待ちしております。
経験の浅い方にはアシスタントとして就業いただくことも可能です。(インターンシップご希望の方は、メールにてご連絡ください)
※東京HEAD OFFICEは恵比寿を拠点としていますが、2019年に中目黒に移転を予定しています。


前後の記事を読む

RSSフィード

このサイトの最新情報をRSSフィードで配信しています。
RSS RSSリーダーで購読する

メールマガジン

メールマガジンで最新の情報を配信しています。
»メールで architecturephoto.netを購読する

情報募集

建築・デザイン・アートの情報を随時募集しています。
»詳しくは、こちらをどうぞ

Search"サイト内検索"

amazon search"書籍検索"

最新ニュースを受け取る

feature"特集記事"

remarkable"注目情報"

book"書籍情報"

Exhibitions"展覧会情報"

Competitions"コンペ情報"

最近のTopics

AD

広告掲載ついてはこちらにどうぞ

ap job"求人情報"

ap product"建材情報"

ap books"入荷情報"

Tags

※ニュース・リリースなどはこちらのフォームをご利用ください
>>contact